酒蔵便り 2020.04.28

阿賀町にお住まいの皆様へ

平素より弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在多くの皆様が外出自粛に努められていることと存じます。

例年であれば、すがすがしい晴天のもと家族・親戚のご一同様で田植え作業に汗を流し、

5月3日には「狐の嫁入り行列」のお祭りで幻想的な祝宴のともしびを眺めている時期です。

今年は残念ながらそうした賑やかな連休を迎えることは出来そうにありませんが、

私たちひとりひとりの行動によって、安心して過ごせる日々を守ることができるのだと思います。

ご家庭内で過ごす時間が増えている近頃、皆様にいっときの癒しを感じていただければと思い、

この度「おうちで麒麟山」企画を実施することにいたしました。

各ご家庭に1本ずつ「清酒 麒麟山(1.8L)」をお贈りしたく思いますので、

よろしければ下記の方法にてお受け取りをいただければ幸いです。

また皆様でたのしくお酒を囲むことができる日常を心より願っております。

 

2020年4月28日

麒麟山酒造株式会社

外出自粛応援企画「おうちで麒麟山」

  ・対  象:阿賀町内にお住まいの全世帯(約4,500世帯)

  ・製  品:「清酒 麒麟山」1.8L (各1本/世帯)

  ・引換方法:事前配布の「清酒引換券」をもって、

   最寄りの協力酒販店(店舗名は清酒引換券に明記)にてお引き換えをお願いいたします。

   ※「清酒引換券」は5/13付の新聞折り込みにて配布いたします。

   ※「清酒引換券」の無い方は、お住まいを証明できるものをお持ちいただき、

    麒麟山酒造(株)にて製品をお受け取りいただくことが可能です。

    (その場合、酒販店での引き換えは出来ませんのでご了承ください。)

  ・引換時期:2020年5月13日(水)~2020年5月31日(日) (平日9:00~17:00)

以上

お問い合わせ

麒麟山のお酒についてお気軽にお問合せください。

お問い合わせ